The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私とウガンダの出会い
2005-11-14 Mon 00:28
東アフリカには小さい頃から不思議な思いがありました。
おそらく、私が動物が大好きでテレビで見たサバンナの映像があまりにも鮮烈だったからだと思っています。

そしてその生が蠢いていた世界は、その後何年間も私の頭から離れることなく、大学2年の時にその夢が実現したのでした。

ルワンダとの国境近くの村で、学校を作る活動に交わることができました。
たった2ヶ月の滞在(その間ウガンダだけではなく、ケニアやルワンダも旅したのですが)でしたが、 私はウガンダには何故か、強い思いが生まれ、もう1度行きたいと思っていました。

時を挟み、大学4年の時にも同じ大地を踏む機会に恵まれたのです。
2度目の訪問では目的がありました。
まず最初に訪れた村へ行き、今どうなっているかを見るということ。
スポンサーサイト
別窓 | 私とウガンダの出会い | コメント:1 | トラックバック:0
<<二度目の訪問 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 子供だけで住んでいる家>>
この記事のコメント
おかえり!
ウガンダからの日記をずっと読ませてもらっていました。
色々とあったようだけど、
今はお疲れ!

体を休ませてくだせぇ。

初カキコかな?
2005-11-14 Mon 22:56 | URL | カナイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
