The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬の海
2007-01-14 Sun 23:45
 友人のパーティーの打ち合わせで行った先は・・・。

kama.jpg


kamaku.jpg


 ここ、なんと鎌倉です。冬の太陽を一杯に浴びて、水面がきらきら輝いていました。都会の喧騒を離れてしばしの異空間。海は静かに波打っていて、いっそう青さを増していました。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに | コメント:2 | トラックバック:0
<<東野 圭吾著「手紙」 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 西日本新聞>>
この記事のコメント
西日本新聞
西日本新聞に掲載されたんですね。
まったく、気付きませんでした。完全に正月ボケしていました。
今日、1月5日付の新聞をさがして見ましたよ。永谷裕香さんと子供達の笑顔は、本当に素晴らしいです。記事を書かれた、社会部、東憲昭さんありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

永谷裕香さん、キャッサバをたくさん食べて、ふっくらした魅力的な女性になって下さい。(いらん事でした。すんまっしぇん。)
2007-01-17 Wed 18:13 | URL | 博多の人間 #-[ 内容変更]
その東です
書き込みありがとうございます。
その東です。
永谷さんにはえらいご迷惑をおかけし、あの記事の何十倍のお話をうかがったのですが、私の筆力不足で、あの程度の拙稿になってしまいました。
ムクワノの活動を、これからもフォローする記事を書くことをお約束することで、今回のところはご勘弁ください。
取り急ぎ、お礼まで。
2007-01-27 Sat 02:59 | URL | 東 憲昭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
