The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚式
2007-08-14 Tue 10:05
 真夏の太陽が降り注ぐ週末、友人の結婚式が行われました。その友人とは、私の大学時代からの親友で、MUKWANOの活動の発起人の1人でもある聡子です。聡子とは、これまで数えきれないくらいの時を一緒に過ごしてきました。

 共に笑って喜んで、時に涙し、驚いたり、怒ったり・・。様々な場面で感情を共有してきた友人の結婚式、自分のことのように胸がいっぱいになりました。
        miyako.jpg


 実は2人の出会いは、MUKWANOの活動が縁でした。

 2人が初めて出会った時のこと、今でもはっきりと覚えています。聡子は彼のことを特になんとも思わなかったようですが、私は2人のこれからを、びびっと予感してました。(こういう勘だけは、何故かすごく冴えてるんです)。

 結婚式当日は、ますます美しさを増していた聡子。ぴかぴか輝いていました。披露宴の終盤では、新郎から新婦へのサプライズで、これまで
遠距離中にメール交換をしていた約2200通のメールが製本になってプレゼントされました!
 
 私は披露宴の司会をさせていただきました。MUKWANOメンバーの文子、
前田ちゃんもスピーチをして、会場の笑いを誘っていました!!

 結婚式の夜、ベルセウス座の流星群が夜の空に輝いていて、星が大好きな聡子のことを、空までもが祝っているように感じました。
これからもお幸せに★

     wedding.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウガンダまであと少し | ウガンダ←イギリス→日本便り | ほおずき>>
この記事のコメント
きれいです☆
すっかりご無沙汰しております!何かユカさんが又さらにきれいになっているような...。
メール見て頂けましたか??ごめんなさい急で。
2007-08-20 Mon 07:33 | URL | Miku ICHIOKA #-[ 内容変更]
Mikuchan
みくちゃん、今回は残念でした。またウガンダOR日本で会おうねー。
2007-08-25 Sat 00:37 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
