The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウガンダまであと少し
2007-08-24 Fri 02:27
 ウガンダ行きまであと少し。8月に入り夏休みには突入したものの、
レポート・レポートに追われていました。さすがにウガンダで宿題はやりたくないからなあ・・。

 ようやく全てのレポートが書き終わり、一昨日から慌てて予防接種を受けたり、持っていく荷物を詰めたりしています。搭乗の際に、預けられる荷物は20キロ以内なんですが、毎回体重計を持ち出しては、20キロを超えないように苦戦しています。

 今回のウガンダ行きにあたり、デザイン文房具と郵政グッズを扱う「分度器ドットコム」さん(http://bundoki.com)からいくつかの文房具をいただきました。梱包も丁寧にされていて、感謝です。また、私の家の近所に住む小学生や中学生も、文房具を持ってきてくれました。ありがとうね。

  070825_0033~001.jpg

 
 今回は主にラカイ県に滞在するため、子どもだけで住んでいる遺児を中心に、いただいた鉛筆・色鉛筆などを渡せれば・・と思っています。

 ウガンダの首都近郊にいる時は、ブログ更新できれば・・と思います。でも、しばらくご無沙汰になるかも・・しれません。また後日、まとめて日記をアップさせていただきます!
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに | コメント:1 | トラックバック:0
<<ウガンダより① | ウガンダ←イギリス→日本便り | 結婚式>>
この記事のコメント
行ってらっしゃい!
御無事の滞在、そして、ウガンダでたくさんの笑顔に出会えることをお祈りしております。
2007-08-27 Mon 05:22 | URL | ys #akSG2.1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
