The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おもちゃ
2007-11-22 Thu 01:04
 toys.jpg


 ウガンダの子どもたちにあげてくださいねと、近所に住むお母様方から頂いていたおもちゃ。これまだほんの一部なんですが、今回の渡航は短い期間で、メンバーの前田ちゃんも行くので2人で手分けして、持っていけるだけ持っていこう!と思っています。

 最近のおもちゃってとっても可愛くて、工夫された物が多いんですね。もし自分に子どもがいたら欲しいなあと思うものばかりでした!

 ウガンダの子どもたちへの一足早いクリスマスプレゼントになれば良いなーと思っています。

 前回「分度器ドットコム」さん(http://bundoki.com)にいただいた文房具で、運べなかった色鉛筆なども持って行きます。この文房具は、学校の授業で使わせていただきます。

別窓 | Mukwano | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本ーウガンダ | ウガンダ←イギリス→日本便り | 2007年12月1日は・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
