The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベッド
2007-12-15 Sat 01:37
 MUKWANO HOMEにベッドが入り、子どもたちは数日間大興奮状態が続いているようです。前田と私も、HOMEに泊まったのですが、夜になると大騒ぎ。夜が更けても、部屋の中は歓声とおしゃべりが続きます。いくら注意しても止まず・・。ウガンダ人スタッフによれば、しばらくはこの状態が続くだろうとの予想。

 そして2段ベッドなんですが、上段に寝たい子が多く、12月1日は取り合いになったようです。思わずその話を聞き微笑んでしまいましたが、私も小さい時は同じだったなあと思いました。妹と期間を決めて上、下交代で寝ていた記憶があります。

          bed1.jpg


      bed2.jpg


 Girl's roomでは、夜中小さな子数人がベッドの上でおもらしをしてしまうハプニングもありました。でもそんな時、驚くこともなくさっと注意して、また寝かしつける年上の女の子。普段から大きい子は小さい子の世話をするのが当然という環境に育ってきている子どもたち。なかなか頼もしかったです。


スポンサーサイト
別窓 | Mukwano | コメント:2 | トラックバック:0
<<飛行機雲 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 新聞>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-20 Thu 12:53 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 15:53 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
