The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甥っ子
2008-01-29 Tue 00:52
 妹(大阪在住)が、息子を連れて実家に帰ってきました。数か月会わないうちに、甥っ子君腕や足の太さ、体重、表情などに色々な変化が見られました。成長ぶりは目を見張るものがあります!!赤ちゃん特有のあの匂いにも、癒されますねー!皆が注目し、代わる代わる抱っこしたり、遊んだり・・・。

 そんな中、ひたすら拗ねていたのは、我が家の愛犬Tippy。自分もかまってとばかりに、皆に愛想をふりまきます。そして、甥っ子を抱いていると唸ってきた・・・・。こんなこと初めてです。その後散歩に連れていったら、帰りたくないとばかりに途中で動こうとしません。あと数日間で、甥っ子とTippy仲良くなれるかなあ・・・?

             kanta.jpg

別窓 | 徒然なるままに | コメント:1 | トラックバック:0
<<クリスマスの写真 from Uganda | ウガンダ←イギリス→日本便り | ウガンダへ電話>>
この記事のコメント
ほーっ!
かわいいですね。
んと大きく
たくましくなってください。
2008-02-08 Fri 22:31 | URL | アルゼンチンジジイ #n4tKdH7M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
