The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスの写真 from Uganda
2008-01-29 Tue 01:39
2007年クリスマスの写真がウガンダより届きました。このHOME近辺にはインターネットカフェがないので、メールのやりとりは少々時期がずれて行われます。ご了承ください。

 去年のクリスマスには63人の子ども達(HOMEに寝泊まりしている子と、近隣の村に住む遺児)がSAMANYAの丘へと集まりました。朝ポレッジ(日本のおかゆのような飲み物)を飲んだ後、近くの教会へ行きクリスマスのお祈りをしました。

 その後SAMANYAへ戻り、昼ごはん(キャッサバとドードという草のスープ)を食べました。その後皆でダンスを踊ったりドラムを叩いたりして盛り上がったとのことです。これらの写真は、スタッフのTugumeが撮ったもの。今Tugumeはパソコンを少しずつ勉強しています。

       christmas in rakai blog


       christmas in rakai3

 
スポンサーサイト
別窓 | Mukwano | コメント:2 | トラックバック:0
<< | ウガンダ←イギリス→日本便り | 甥っ子>>
この記事のコメント
ウガンダの取材
ご無沙汰です。
3月の中旬から下旬、TV東京がウガンダに取材に行くと聞きました。日本のODAの紹介のようですが、ムクワノには政府援助は入っていたのでしたっけ?
ホームの様子がテレビでも見られたらよいのに、と思いました。
2008-02-08 Fri 21:22 | URL | アルゼンチンジジイ #n4tKdH7M[ 内容変更]
アルゼンチンさま
 ご無沙汰しております。お元気ですか?MUKWANOには政府機関の援助は入っていません。テレビ東京の番組、ぜひ見たいです。日本に帰国の際はぜひ教えてくださいませ!!
2008-02-09 Sat 23:41 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
