The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-02-03 Sun 22:01
 朝起きて窓の外を見たら、雪景色。外は吹雪いていました。いつも見慣れている街も、雪のため全く違う景色に見えます。雪だるまを作っている家庭もちらほら。
       
            080203_1731~01


 こんなかわいい雪だるまを発見。今にも踊りだしそうな愛嬌たっぷりの雪だるまに元気をもらいました。
別窓 | 徒然なるままに | コメント:2 | トラックバック:0
<<ルワンダ | ウガンダ←イギリス→日本便り | クリスマスの写真 from Uganda>>
この記事のコメント
この雪だるまかわいいですね♪
昨日は会えて嬉しかったですv-10
ゆかさんが言ってくれたみたく、
そのままの私が出せるようにリラックスして頑張ります!

甥っ子ちゃんかわいいですね!
私の学部時代の指導教官のお家でも
赤ちゃんは生まれたときに犬との兼ね合いが
大変だったらしい・・・笑。
面白いですね~
2008-02-08 Fri 02:01 | URL | かなこ #-[ 内容変更]
かなちゃんへ
 私もかなちゃんに会えて嬉しかったです!陰ながら応援しています!!!甥っ子ちゃん、結局10日間くらい家にいたけれど、わんこと仲良くなれずでした。
2008-02-09 Sat 23:38 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
