The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきます。
2008-03-05 Wed 16:30
 では、ウガンダに行ってきます!!今回の滞在は約3週間。自分の研究の調査、そしてMUKWANOでは、HOMEと教育棟にソーラーシステムを導入(予定)、ムピジ県で月末に行う農業研修の打ち合わせ、HOMEの農地有効利用を図るべく、現地スタッフとともに農具の購入や現地の農業専門家の方々とのミーティングなどなど、色々とプランを練っています。

 他にも昔教えていた生徒の家に遊びに行くことや、5月以降に日本ーウガンダで行うあるアート企画のコーディネートの依頼を受けており、その構想を現地の皆と一緒に考えてきたいと思っています。

 そして何といっても、子どもたちに会うのが楽しみです。
3週間あっという間に過ぎてしまいそう。今回の滞在中、MUKWANOの設立メンバーである原 聡子が途中でウガンダに来ることが急きょ決定。また、MUKWANOの活動を手伝ってくれている学生の松 紀枝ちゃんも1か月ウガンダに滞在予定。彼女は、去年の11月くらいから今回のウガンダ行きを予定していて、4月の大学が始まる直前までウガンダにいる予定です。

 賑やかになりそうな予感。
日本に帰ってくる頃には、桜が開花しているのかしら。。。
別窓 | Mukwano | コメント:7 | トラックバック:0
<<太陽光発電 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 来週からウガンダです。>>
この記事のコメント
お気をつけて
無事のウガンダ出張を祈ってますv-233v-222
2008-03-11 Tue 14:17 | URL | ほりまり #c8c3mzl.[ 内容変更]
ゆかちーん。がんばってるかーい!
たまたま、スポットみたよ。TOYOTAのやつ。
ウガンダでのユカちんの笑顔みてちょろっと涙が出ました。(大げさかっ)
私も機会を作って是非ウガンダ、行ってみたいです。
2008-03-14 Fri 22:18 | URL | キリ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 23:52 | | #[ 内容変更]
ほりまりさま
ありがとうございます。無事帰ってきました!
2008-03-29 Sat 01:23 | URL | yuka #-[ 内容変更]
キリへ。
 見てくれてありがとう。はい、ぜひウガンダにお越し下さい!!!また近いうちに会おうね!
2008-03-29 Sat 01:26 | URL | yuka #-[ 内容変更]
晃子さま
 メールをありがとうございました。メールアドレスが分からずお返事出来ずにいます。もし良ければ別途アドレス教えてくださいませ。
2008-03-29 Sat 01:30 | URL | yuka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 22:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
