The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新学期
2008-04-17 Thu 21:04
 新学期が始まりました。履修登録は、金曜までなので、先週、今週はお試し期間。学部の授業も色々見学に行ってます。
 ここしばらく、全く文献を読んだり、文章を書いていなかったので、全くもって頭が鈍っています。

 4月に入って、大学内には新入生が一杯!サークルの勧誘もすごいです。もちろん、私は誘われたりなんてしませんが、新学期ならではの光景って、いつ見ても新鮮な気持ちになります。

sakura.jpg

 
(1週間前に撮った桜。遅ればせながら)。
別窓 | 大学院 | コメント:0 | トラックバック:0
<<6月21日のコンサート | ウガンダ←イギリス→日本便り | ディノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
