The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21日までもう少し!
2008-06-19 Thu 23:40
 あさって21日のチャリティーコンサートまであと2日。会場のパネル作り、当日の販売物のラッピング、募金箱作りなどなど、ほとんど全てを皆で手作りで行いました。それは、先日のブログでも書かせていただいたように、沢山の人のパワーがあったから出来たこと。そして、先週からはチケットぴあの申し込みが終了したために、MUKWANOの方でも協力してチケットの手配、発送作業などを行っておりました。

明日は最後の確認作業で、土曜日はいよいよ本番。私は当日、ウガンダの話、MUKWANOホームについてのお話を少しさせていただきます。休憩時間にはグッズの販売もしますよ!
MUKWANO Tシャツとポストカード、又子どもたちが作成した携帯ストラップを販売します。売れるかなあ。とっても愛おしい大切な存在のサマニャ(丘)の子どもたちが作ったもの。ストラップ作成の行程を間違えては、何度も紐をほどいては結びを繰り返していた子、ビーズの配列を一生懸命考えていた子もいて、1つ1つすごく手の込んだ一品になっています。
 コンサート当日、手伝いをしてくれる方々は80%が学生の皆さん、20%が社会人。皆パワーがみなぎっています!!中にはHPを通じて、お手伝いを希望してくださった方もいらっしゃいます。

 当日券もありますので、ぜひ会場にいらして下さい。
          
                               永谷 裕香

追伸:6月25日(水)朝7時40分から、福岡のRKBラジオ「中西一清スタミナラジオ」(http://rkbr.jp/stamina/index.html)で、ウガンダについてお話させていただきます!!

 
スポンサーサイト
別窓 | Mukwano | コメント:5 | トラックバック:0
<<ありがとうの気持ちを込めて。 | ウガンダ←イギリス→日本便り | コンサートに向けて!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-20 Fri 18:23 | | #[ 内容変更]
ありがとうございました
コンサート お疲れ様でした。

すばらしいコンサートでした。
裕香さん ほんとうにありがとう。

涙がいっぱいでました。 子どもたちの作文は 悲しくて切なくて 胸が痛くなったけれど 「私にも何かできることがある」って 気がついたときに 胸の痛みが強さに変わって、この出会いに心から感謝しました。

ストラップ 大事に 大事にします。

子ども達が作ってくれたストラップ、「日本のみんなとっても喜んでたよ。売り切れになったよ。また作ってね」って 伝えてください。

地球の裏側にいる、私のストラップを作ってくれた NABBANIHAちゃんに 「ありがとう」って 声を どうか届けてくださいね。
2008-06-22 Sun 00:58 | URL | りえ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
ありがとう
昨日のコンサートに参加させていただいたものです。

とてもとても素晴らしいコンサートでした。
今思い出しても 涙が止まらないです。

たくさんのことに 気付けた時間でした。
どうもありがとう。

自分に出来ることを見つけていきたいと思います。

ストラップもとても素敵です。嬉しいです。

ほんとうにありがとう。
2008-06-22 Sun 10:16 | URL | kochi #VKLBEF9I[ 内容変更]
りえさんへ。
コンサートにお越しいただき本当にありがとうございました。そうなんです。1人1人出来る事は必ずあります!!携帯ストラップ、喜んでいただき、嬉しいです。子どもたち、一生懸命作っていたので、完売になったこと必ず伝えますね。
2008-06-23 Mon 17:03 | URL | yuka #-[ 内容変更]
kochiさんへ
コンサートお越しいただき、本当にありがとうございました。皆さんのメッセージを読み、とても嬉しく思います。ストラップ、ぜひ使って下さいね!!
2008-06-23 Mon 17:06 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
