The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCトラブル
2008-07-23 Wed 23:41
 イギリスに到着して3週間目に突入。ネットの接続がうまくいきません。3週間の間に、接続が遮断されること数十回。回復したかと思うと数時間後にはまた同じ症状が。大学内にネットの管理室があるのですが、毎度のように「MACはよく分からないので、原因は何ともいえない」と言われてしまい、かなり困っています。パソコンに詳しい日本人の方に、1度チェックをしてもらったところ、パソコン自体には異常は見られないものの、恐らく大学とこのパソコンとの接続の際に、何らかの不具合が生じているようなのです。ほぼ毎日のように、何らかの問題が起きるこのパソコン。。。。早く問題が解決してほしいです。

 それはさておき、ようやくBradfordの空にも青空と太陽が見られるようになってきました!!本当に嬉しい。自分の気持ちがここまで天気に左右されるとは想像もしていませんでした。やっぱり太陽が出ていると、晴れやかな気分になります!

 今の季節が1年の中で1番良いんですって。でも残念なことにこの期間は長くは続かず、すぐに雨の寒い毎日が戻ってくるようです。しばしの晴天を有効活用せねば。

bradford.jpg

             明日も晴れますように~!
別窓 | イギリス | コメント:0 | トラックバック:0
<<驚くこと色々 | ウガンダ←イギリス→日本便り | イギリス到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
