The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪
2009-01-24 Sat 09:53
あまり風邪をひかない私が、しばらくダウンしていた。しかもこの風邪、太刀が悪い :-( 最初に頭痛、その後全身が鈍く重くなり、最後は喉にきた。喉がイガイガし始めたかと思うと、今度は声がかすれ声になり、ほとんど出なくなった(涙)。ここまで声が出なくなったのは、初めて。

こんな時、なんだか日本が恋しくなる。あったかいお風呂に浸かりたい。梅干しの入ったお粥が食べたい、と思っても作る元気も沸かず(材料はあるのにも関わらず)。

あとは喉が回復するのを待つだけ、ということ数日。たっぷりのハチミツとレモン汁を一個分絞って、熱湯を入れてmix。このドリンクを飲んでいたらようやく治った~でも油断は禁物。しばらくは必要以上に暖かくしつつ大学に行きたいと思う。



別窓 | イギリス | コメント:0 | トラックバック:0
<<びっくりすること | ウガンダ←イギリス→日本便り | サハラ砂漠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
