The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本での先生業
2005-11-23 Wed 00:51
最近私が何をしているかというと・・。平日は都内の英語学校で先生をしています。もともと子供が好きなので、日本での先生業も結構楽しんでいますよ。
 生徒:「先生って若いよね。」
 私:「ありがとう!!!」
 生徒:「いくつなの?」
 私:「28歳よー!」
 生徒:「なあんだ。もう30じゃん。そりゃ若いっていわない ね・・」
 
 ・・・・。そうなんだ。・・・
子供って万国共通、素直というか正直というか。
 「いや、先生は28歳はまだ若いと思う。」とむきになって答える私。
 子供の声にはっとさせられます。
 
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
