The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
返信について
2005-12-15 Thu 00:13
 このブログにコメントを下さった方、すみません。返信の方法が分かりません。コメントにメールアドレスを書いてくだされば、なるべくそちらに返信するようにします。懐かしい方々、メールを下さったのに返信できなくてごめんなさい。
 以前、会社員時代に先輩に薦められて買った「X2」というDVDの機械も、携帯電話もパソコンも、「説明書」と睨めっこしながらいつの間にか頭が痛くなり、結局いつも最小限の機能しか使っていないのです・・・。
 これじゃあ、せっかくの文明の利器も、「無用の長物」ですよね・・・。
別窓 | 徒然なるままに | コメント:8 | トラックバック:0
<<クリスマス | ウガンダ←イギリス→日本便り | 安全な日本は??。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-15 Thu 14:11 | | #[ 内容変更]
進歩していますよ~
そのDVD覚えております。
大丈夫か?と心配したことも・・・(笑)
ブログに書き込みができるようになったことでも大進歩ですよ。
朝まで頑張って教えた甲斐がありました。

もうすぐ、クリスマスですね。
ウガンダのクリスマスはどんな感じだったの?
2005-12-15 Thu 14:24 | URL | FU #YM16R1CM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-15 Thu 23:17 | | #[ 内容変更]
ウガンダの野菜
はじめまして。
ウガンダでは、カロチンを多く含む、南瓜などの奨励は、行われているものでしょうか。よろしければ、教えて下さい。
URLをクリックすると、当方のブログが開きますよ。分ります?
2005-12-16 Fri 15:17 | URL | U-2 #OLHiJ7es[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-19 Mon 15:12 | | #[ 内容変更]
ケニアのスラムの子どもたちのCDです。YUKAさんもがんばってね。

http://yonezawa.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=b0016623&iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=3844129&dte=2005%2D11%2D30+17%3A52%3A21%2E000
2005-12-19 Mon 16:05 | URL | アフ #2NKnmN5w[ 内容変更]
永谷さんがアナウンサーをしていた頃、私は西南学院大学に通っていて見ていました。それから卒業してアジアで日本語教師として働き、ひょんなことからどいつ
2005-12-23 Fri 06:03 | URL | miyuki #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-08 Wed 13:12 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
