The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス
2005-12-25 Sun 22:31
 Merry Christmas!!
 皆さん、どんなクリスマスを過ごされましたか。私はといえば・・・。従兄弟の叔父さんが入院することになり、叔母さんは銀座のデパートで働いているため(この時期はデパートにとって掻き入れ時。叔母さんは朝の11時から夜の9時半まで働いています)2人の子供(8歳)が、私の家で過ごすことになりました。今日は朝から、サンタさんにもらったスクーター持参で我が家にやってきて、私は彼女と一緒に公園で練習。このスクーター、侮れません。小さくて持ち運びも便利。しかも、けっこうスピードが出るのです。後輪にブレーキがついていて、これを上手く調整しながら滑ります。6歳のKちゃんは、さすが。ちょっと滑る練習をしただけで自由自在に操るまでに。私はハンドル操作もままならず、迷走状態に陥っては、ブレーキをすぐに踏めず、大疲労。変な筋肉を使いすぎたせいで、体中が痛いです。約3時間も外にいたのに、Kちゃんは元気一杯。子供の体力、感心します。
 


スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウガンダからの手紙 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 返信について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
