The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
募金報告
2006-01-18 Wed 22:24
 ウガンダのラカイ地区「孤児院・兼・職業訓練所」建設プロジェクト。皆様のおかげで少しずつ、募金が集まってきました。
現在37万8000円です。本当にありがとうございます。目標金額まではまだ長い道のりですが、これからも少しずつ活動していきたいと思います。
 ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。又随時報告させていただきます。

みずほ銀行、自由が丘支店(普)1015045 
「ウガンダの子供たちへ」

今後ともよろしくお願いします。
別窓 | 寄付のお願い | コメント:4 | トラックバック:0
<<空からのとんだ贈り物 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 地球の歩き方>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-22 Sun 06:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-27 Fri 13:05 | | #[ 内容変更]
暫くサイト見ていない間に帰ってこられていたんですね。ときどき福岡に帰省したときに拝見していたのですが、突然退社されてどうなさったのかな思っていたらウガンダだったんだ驚きました。そして帰国お疲れ様でした。正月に帰省した時永谷さんの出ていらっしゃった番組を見ました。ちゃんと続いていましたよ。それに僕が帰る日は雪が積もって空港までかなり時間がかかりました。東京の雪は久々だったので近くの等々力渓谷を歩いてみました。これからもご活躍見守らせていただきます。
2006-01-31 Tue 12:18 | URL | ナガスエマサト #-[ 内容変更]
メールをありがとうございました。福岡空港は、福岡の都心から近いのに、時間がかかったということは・・・ 大雪だったのでしょうか。
 等々力渓谷は、東京の住宅街の中にありながら、自然を満喫できて、私も大好きなスポットです。
2006-02-18 Sat 00:02 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
