The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノロウィルス
2006-02-16 Thu 17:37
 吐き気と嘔吐、腹痛、発熱(37度5分程度)が続き、病院へ行きました。「最近牡蠣食べましたか?」とお医者さんに聞かれ、ドキッ。
 少し前に生牡蠣をお腹一杯食べたばかりだったのです。牡蠣を食べるのが久しぶりで、ついつい食べ過ぎました。
 どうやら、私はノロウィルスというものに、感染してしまったらしいのです。珍しく食欲がなく、テレビで流れるグルメ特集などを見ても、気持ち悪くなるばかり。皆様も気をつけて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに | コメント:2 | トラックバック:0
<<読売新聞へ掲載 | ウガンダ←イギリス→日本便り | ケニアへのある申し出>>
この記事のコメント
お大事に
少々意外です....
たくましい胃袋をお持ちではないかと想像していたのですが...(失礼!)


今年も発生しているとは聞いてはいましたが、あまり気にしていませんでした。今シーズンは、まだ生では食べた記憶がありませんから、生で食べるとなると少々覚悟が必要かもしれませんね。(当分手を出さないことにします)
昨年、ノロウィルスに感染した知人からも、やはり大変だったと聞かされましたが、完治するのにもずいぶん時間が掛かったようです。
長引くとやっかいですから、食事もそこそこに、当分は大人しくしておいた方が無難かもしれません。
お大事に


2006-02-17 Fri 23:31 | URL | あべ #4JcWZNxE[ 内容変更]
そうなんです。今までウガンダ以外にも、色々な国で、その土地の料理を食べていましたが、お腹を壊したことはありませんでした。意外ですよね。完治するまで時間かかるのでしょうか。あべさんも気をつけて下さいね。
2006-02-17 Fri 23:50 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
