The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラカイから写真
2006-02-20 Mon 15:55
 来月、ある講演会でウガンダのお話をさせていただきます。30分という時間ですが、出来る限り有効に使えたらなと考えていた所、友人から「ビデオ」を作れば!?とアドバイスを受けました。
確かに、私が話すだけでは、伝わらないこともあるよなー。でも、「ビデオ」っていったって、ウガンダでビデオ映していないし、写真しかないよと私。それに対して、友人は「写真でつないで作ればいいんだよ」と。
 優しい友人です。一緒に色々な案を絞って、手伝ってくれています。
でも、10分間のビデオを作るには、それ相当の写真数が必要。今自分が撮ってきた写真を整理しながら、少しずつ作っています。
よって、講演会では、ビデオを見る(10分)→卓話(20分)の構成です。
 そして、ウガンダにいる友人のT君が、ラカイに行き、追加で200枚近くの写真を撮って、送ってくれました。感謝・感謝です。
 持つべきものは友人です。どうもありがとう!
送ってくれたラカイの写真を、ここで一部ご紹介させていただきます。
スポンサーサイト
別窓 | 寄付のお願い | コメント:4 | トラックバック:0
<<ラカイからの写真 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 読売新聞へ掲載>>
この記事のコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006-02-20 Mon 15:56 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更]
ノシさん
はい、これからもよろしくお願いします。ブログ、ぜひ作られてください。世界が広がると思います。
2006-02-23 Thu 01:11 | URL | yuka #-[ 内容変更]
イナダトモナリという3月22日にウガンダに旅に行く大学生です。
短い期間ですがほんの少しでもボランティアなどを通して現地の人たちと交流したいとおもっています。どこかおすすめのそのような場所などはありませんでしょうか。短期間すぎてボランティアとは言えないかもしれませんがめったに行くことができないので、少しでも交流がしたいです。
あともうひとつ、アフリカならではのサバンナのサファリで、安全面や金銭面や見れる動物のことを考えると、おすすめのサファリツアーはありませんでしょうか。日本で頼むと値段が高すぎることと、現地のツアーはどのくらいの値段なのかなどわからないもので。
このようなことまで聞いてすいません。いろいろ調べたのですが調べきれませんでした。簡単でいいので、できれば教えてください。よろしくお願いします。
2006-02-23 Thu 23:38 | URL | イナダトモナリ #-[ 内容変更]
イナダ様。
ウガンダに行かれるんですね。お役にたてることがあれば、ぜひ!詳しくは、イナダさまのメールに書かせていただきました。チェックしてみてください。ご参考になれば嬉しいです。
2006-02-26 Sun 17:45 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
