The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラカイからの写真
2006-02-21 Tue 09:40
ラカイから送られてきた写真、ほんの一部ですが、ご紹介します。rakai



rakai2


rakai3





rakai4

rakai5

別窓 | ウガンダ・ラカイ地区 | コメント:7 | トラックバック:0
<<福岡へ。 | ウガンダ←イギリス→日本便り | ラカイから写真>>
この記事のコメント
体調は回復しましたか?
福岡の人たちが、賛同しますよ。読売新聞ですか。残念。
私は、西日本新聞を取っています。

募金が多く集まるといいですね。(必ず集まります)
福岡で永谷裕香さんは、人気者でしたから。
2006-02-22 Wed 12:53 | URL | 博多の人間 #-[ 内容変更]
初めまして。本当にありがとうございます。励まされます。
 福岡が、懐かしく恋しいです。
2006-02-23 Thu 00:39 | URL | yuka #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23 Thu 01:04 | | #[ 内容変更]
体お大事に
アナを辞めても本当にパワフルに頑張っていますね。

当時は、福岡で人気NO.1でしたし、美人度でいえば、
全国NO.1でしょう。

これからの活躍を、期待しています。
2006-02-25 Sat 07:54 | URL | 福岡県人 #-[ 内容変更]
映画バトン 受け取ってぇ
体調はいかがですか。
抵抗力ありそなyukaさんがヤラれるなんて相当怖いウイルスですね。

さて、yukaさんにちょっとしたお願いがあります。
内輪である「バトン」が回ってきたんです。
このブログには不似合いで、
ウガンダ情報を楽しみにしている読者には申し訳ないですが、
やってみるとなかなか楽しいバトンです。
たまには「徒然なるままに」息抜きでいかがでしょう。

 詳しくは私のところでご確認いただき、受け取るかどうか決めてください。
よろしくお願いします。
2006-02-27 Mon 00:03 | URL | 高岡 尚代 #-[ 内容変更]
福岡県人さま
 応援をありがとうございます。これからも頑張ります。
2006-03-01 Wed 20:03 | URL | yuka #-[ 内容変更]
高岡さん
生牡蠣は、ぜひ食べ過ぎに気をつけてくださいね。私も自分のお腹を過信していました。さて、「バトン」、よく内容が分からないのですが・・・映画のアンケートに答えれば良いですか??すみません。何しろ、このブログに、文章を載せるのさえ、覚えるまでに時間がかかった私です・・・・
(恥ずかしい) またお知らせ下さいね
2006-03-01 Wed 20:07 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
