The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福岡へ。
2006-02-28 Tue 23:08
友人の結婚式があり、約1年半ぶりに福岡に行きました。福岡市営地下鉄七隈線が、開通されていたり、天神地下街が伸びていたり。それからダイエーホークスは、福岡ソフトバンクホークスに変わり・・と、1年半の間に色々なことが起こりますね。(当然といえば、当然か・・・!?)
 そして、友人の皆も今をしっかり生きていました。結婚したての友人が多く、幸せオーラが漂っていたのも印象的。
残念ながら、少ししか福岡にいられませんでしたが、又行きます!
 
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに | コメント:5 | トラックバック:0
<<アカシア | ウガンダ←イギリス→日本便り | ラカイからの写真>>
この記事のコメント
はじめまして。
このブログが書かれた2月28日に、8年間いた福岡から長崎の佐世保に帰ってきたあつこといいます。
今村敦子さんのサイトで、永谷さんがウガンダで先生をしていたということを知りました。今まで、アフリカといえば、コーヒーだとか、サバンナの大自然とかしかイメージできなかった私ですが、永谷さんがきっかけで、ウガンダのことや、そこに住む人々のことに興味をもつようになりました。
これから少しずつ、アフリカの事を知り、何か自分にもできることを見つけていきたいと思っています。

2006-03-04 Sat 23:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントをありがとうございます。ご実家が佐世保ですか。佐世保も素敵な場所ですよね。
私も初めて東アフリカを訪れる前は、あつこさんと同じでした。紛争、貧困と、動物王国のイメージでした。
 アフリカ大陸は53の国があって、それぞれ歴史も文化も人も全然違います。私は、ウガンダ、ケニア、ルワンダ、タンザニアを訪れたことがありますが、どの国も訪れた時の印象が違うんですよね。
 機会があれば、ぜひアフリカに行ってみてください!!
2006-03-06 Mon 14:21 | URL | yuka #-[ 内容変更]
はじめまして~
はじめまして~

ウガンダというかアフリカは、まったく未知の世界です。
こちらのブログを読まなければ、たぶん一生知らなかったかも。。。

けど、写真をみて、いつかは行ってみたくなりました~☆

孤児院兼職業訓練所の建設の夢がかなうといいですね。
大変だと思いますが、がんばってください♪

これからも楽しく読ませていただきます。。。

(すみません。勝手にリンクさせていただきました。
 ご都合悪ければ、おっしゃってください)
2006-03-15 Wed 11:06 | URL | にこにこ14号 #-[ 内容変更]
にこにこ14号さん
コメントをありがとうございました。リンクも貼っていただき、感謝です。ウガンダに行ってみたくなられたと聞き、とても嬉しいです!お薦めの場所が沢山ありますよ! 又訪問くださいね。
2006-03-15 Wed 16:37 | URL | yuka #-[ 内容変更]
追伸
にこにこ14号サンのブログを見て、スリランカにも行ってみたくなりました!またお邪魔させていただきます。
2006-03-15 Wed 16:40 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
