The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-05-11 Thu 22:38
ひとなつっこい雀と出会った。警戒心一杯で、近づくといつも逃げていく印象の雀。
しかし、この雀は違った。あるカフェでお茶をしていたら、この雀が
寄ってきた。わー。カメラを向けると、はい ポーズ。
その後、近くの花壇に飛んでいった。花の中で、楽しそうに飛び回っていた。

susume

スポンサーサイト
別窓 | 徒然なるままに | コメント:2 | トラックバック:0
<<ムクワノ・ミーティング | ウガンダ←イギリス→日本便り | 菖蒲湯>>
この記事のコメント
お久しぶりです、お元気ですか?
こんにちは。最近はだんだん暖かくなってきて、もう少ししたら夏がやって来ますね。
福岡のある所からキーボードをうってますが、永谷さんと聞けば我々福岡の人間にとっては懐かしい想いです。テレビのお仕事を離れ、遠い所で頑張っている事を知ったのは最近の話です。非常に驚きました。それと同時に大変感心いたしました。普通の人じゃなかなか出来ない事だと思いますし、それだけの強い思いがあったからこそ出来たのだと思います。将来、永谷さんにとって「とても幸せな事・モノ」として還元される時が必ず訪れることでしょう。
永谷さんは人に幸せを与える事の出来る偉大な方だと思います。福岡のテレビに出ている時から、どれだけの人が永谷さんの笑顔に助けられたでしょう・・・。僕もその一人です。
僕は今、大学に通ってます。多くの友達に出会い、様々な貴重な経験をしながら日々を送ってます。今思うと4,5年前・・・、高校生の時の事です。体を壊したりいろいろな多くの問題を抱えてる中、永谷さんに励まされました。実は永谷さんに直接お手紙を戴いた事があります。
その文の中で「夢は願うものではなく、叶えるもの」という言葉に大変心を動かされて、今現在暮らしをおくる日々の中でも思い出すことが多々あります。思いだす度に「よし!頑張ろう!」という気になって、自分を奮い立たせてます。
これからも色々な事があるかもしれません。しかしめげずに頑張ります!夢を叶えるために努力・精進していきます!

お体に気をつけてくださいね。これからも応援してます.......
2006-05-12 Fri 14:48 | URL | K.T #0DW/rr8Y[ 内容変更]
K.Tさんへ。
 コメントをありがとうございました。今は、私東京にいるんですよ。ウガンダからは去年末に帰国しています。
 大学合格おめでとうございました。きっと大学生活、充実されているのではないでしょうか!?色々な問題を乗り越えての今、楽しんでください。これからの益々のご活躍、お祈りしています。
 私も、頑張らなきゃと思いました。
2006-05-17 Wed 16:42 | URL | yuka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
