The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
募金報告
2006-06-03 Sat 02:05
  ラカイ地区の「孤児院・兼・職業訓練所」建設・運営プロジェクトですが、 現在79万3000円と100ドルが集まりました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。
   又随時報告させていただきます。

 みずほ銀行、自由が丘支店(普)1015045 
    「ウガンダの子供たちへ」
  今後ともどうぞよろしくお願いします。
追伸・わかりん、素敵な言葉もありがとう。大勢の皆様のサポートが、心に沁みます。ウガンダからメールをくださったKozuさん、アドレスが分からず返信できません(涙)

別窓 | 寄付のお願い | コメント:6 | トラックバック:0
<<HP完成 | ウガンダ←イギリス→日本便り | Drawings by Ugandan children>>
この記事のコメント
毎月の目標
 本当に微力ながらも、タバコ代を減らして(できれば無くして)マイ募金基金を、と頑張っていますが、いまだ禁煙目標を達成できず面目ありません。
 でも募金額が増えていくのは励みになります。頑張ります!
2006-06-05 Mon 12:18 | URL | 猫吉 #bpJJvsFw[ 内容変更]
イイ感じですね。
ムクワノのHPができ、活動の宣伝などが始まれば、また大きく変わりますよ。

裕香さん、ひとつお聞きしたいのですが、以前、ATMからの募金振込みの際、募金の受取人欄に「ウガンダノコドモオタスケルカイ」と出力されたのですが、募金できているんですよね?i-229
2006-06-05 Mon 22:10 | URL | まさ in 博多 #-[ 内容変更]
猫吉さんへ。
 コメントをありがとうございます。募金に関しては、ご負担のないことが大前提ですので、無理をなさらないで下さいね!!
2006-06-06 Tue 17:45 | URL | yuka #-[ 内容変更]
まささんへ
 合っています!ご協力を、本当にありがとうございました。現在、ムクワノのHPを作成中です。来週には、公開できると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。出来次第、このブログ内でも報告をさせていただきます。
2006-06-06 Tue 17:49 | URL | yuka #-[ 内容変更]
認定NPO法人
ご主旨に賛同して寄付させていただきました者です。

今後大きな金額の寄付を受けていくには「認定NPO法人」の認定を
受けられた方がお金が集まりやすいと思います。

個人的には政府機関の認定とか好きではないのですが寄付する側も
税金控除が受けられますので。
2006-07-22 Sat 10:28 | URL | こば #N2DzwgiU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 Sat 22:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
