The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告
2005-11-30 Wed 13:34
 去年11月にウガンダから帰国してから、10年来の友人たちの協力のもと、今年春に「ムクワノ」は出来ました。そして短期目標としてラカイ地区・サマニャの丘に孤児院と職業訓練所を建設・運営すべく、活動をしてきました。絵画展・写真展などでは、大勢の方の助けや力をお借りし、その度に個人の力は小さいけれど、1人1人の力が重なることで大きなものになるんだということを痛感しています。
 そして先月、建設資金が集まりました。これも一重に皆様のおかげです。本当にありがとうございました。心より感謝致します。
 今、ウガンダで出会ったメンバーのたけちよ君が再びウガンダにいます。(約1ヶ月の滞在)。私も明後日にはウガンダです。友人・知人を始め、子供たちに会えるのが楽しみでなりません。今回は、ムクワノメンバーで入念に話し合いを行った建設のことやウガンダスタッフとのミーティング内容、職業訓練所・孤児院建設に向けた具体的な調査に入ります。今後のフェアトレードに向けた調査もできる限り行う予定です。
 帰国後、HPにご報告をさせていただきますので、しばらくお待ちください。今後も、どうぞ宜しくお願いします。

              永谷裕香 ムクワノ一同

     http://blog.mukwanojapan.com/
スポンサーサイト
別窓 | Mukwano | コメント:0 | トラックバック:0
<<かたつむり | ウガンダ←イギリス→日本便り | 東京の生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
