The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウガンダ
2006-09-27 Wed 13:44
 今までこちらのブログに、個人的な活動報告、並びに日記を書いてきましたが、2006年9月のウガンダ日記、報告は勝手ながら、ムクワノHPに記載させていただきます。
 http://blog.mukwanojapan.com/
 今後ともどうぞよろしくお願いします!
別窓 | Mukwano | コメント:5 | トラックバック:0
<<福岡 | ウガンダ←イギリス→日本便り | 報告>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-28 Thu 22:26 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 21:31 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-30 Sat 23:05 | | #[ 内容変更]
福岡からです。
今TNCのウガンダ便り拝見しました。
百地浜ストアの最後の日を見ててご結婚されるのかなぁと
思ってました。
正直TNCの頃華やかでアナウンサーさんはいいなぁと思っていたのですが
アヴァンティーを見ていてウガンダのお話を知り俄然応援したくなりました。
一女性として応援しています。
また福岡のも遊びに来られて下さいね。
2006-10-07 Sat 11:47 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
放送見ました
スーパーニュース、CUBE(キューブ)の放送見ました。録画をして見ましたよ。TNCの取材班も同行していたんですね。子供達に接する、裕香さんの態度が自然で、愛情が溢れていて素敵でした。

人類の祖先が、森の中から平原に出て行き、二足走行を始めたと言われる、ウガンダ、タンザニアでエイズという病気で苦しんでいる人が多いとは、何か不思議ですね。
ウガンダは、人類の故郷です。永谷裕香さんも、何かを感じますか?
永谷裕香ファン、たくさんの人が応援しています。
TNCは、いい放送局です。(何度でもいいます。)

番組の最後に募金、寄付の呼びかけをしていませんでしたね。
した方がいいと思います。

2006-10-08 Sun 11:53 | URL | 博多の人間 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ウガンダ←イギリス→日本便り |
